製品取扱についてのご質問
- Q.MDM-SYSTEM ムービーデジタルシステムについて教えて?
- A.医科での術野撮影や、歯科口腔内及び、顔貌等の動画撮影ができるオペ室持ち回り型のコンパクトな
ムービーデジタルシステムのセット販売です。
セット内容 =
移動式ポール + 雲台付き3連カメラアーム + モニタージョイント + ケーブルボックス + (2D,3D対応カメラリモートコントローラー)
詳しくは、こちらをご覧ください。 - Q.3Dアジャストアーム実体顕微鏡について教えて?
- A.デスクワークで簡単に拡大鏡を移動、固定できる拡大鏡とフリーアームのセット販売です。
各種アダプターによりあらゆる場面で設置できます。
詳しくは、こちらをご覧ください。 - Q.指定時間に連絡が欲しい?
- A.土曜、日曜、祝祭日、及び弊社カレンダーによる休日を除き、午前11時より午後4時までの間で指定いただければ弊社からお電話でご連絡させていただきます。
お見積及び購入方法についての質問
- Q.見積書の有効期限はいつまで?
- A.お見積書に記載された見積発行日から1ヶ月となります。
- Q.代理店を通して購入したい。
- A.取扱製品は原則直販となっております。
- Q.購入の流れを教えて?
- A.こちらをご覧ください。
お支払いについてのご質問
- Q.代金支払い方法は?
- A.購入申し込み時に、クレジット払い及び銀行振込み(前払い)となっております。
- Q.着払はできないの?
- A.原則前払いのため、お断りさせて頂いております。
- Q.リースはできるの?
- A.リースの取り扱いはおこなっておりません。
ご注文後納品についてのご質問
- Q.納品日は?
- A.クレジット決済、銀行振込確認後に、メーカー発注または特注の受注生産となるため、下記の様になります。
- MDM-system ムービーデジタルシステム : 約1ヶ月後の発送となります。(銀行振込のみ)
- 双眼実体顕微鏡3Dアジャストアームシステム : 約1ヶ月後の発送となります。(銀行振込のみ)
- 歯科材料品 : 注文から2~3日以内に発送となります。
※在庫がない場合は、メールにて納期等連絡させていただきます。
- Q.納品日の確認はできる?
- A.ご要望ありましたら、メールにて納品予定日をご連絡させていただきます。
※お急ぎのお客様は弊社までご確認ください。
配送についてのご質問
- Q.配送地域は?
- A.日本全国に配送可能です。ただし離島につきましては納期に加え、数日の余裕を見ていただけますようお願いいたします。
- Q.配送料金はいくら?
- A.配送料は製品によって異なります。詳しくは特定商取引表記をご覧ください。
- MDM-system(ムービーシステム)は、全国一律 ¥26,000です。
- 3D- system(双眼実体顕微鏡3Dアジャストアームシステム)全国一律¥5,500でです。
※北海道・沖縄・一部の離島につきましては、別途、お見積もりさせていただきます。
- Q.配送時間の指定はできる?
- A.基本的には時間指定は承っておりません。あらかじめご了承ください。
- Q.海外への発送はできる?
- A.現在は海外配送を行っておりません。
返品についてのご質問
- Q.クーリングオフ(キャンセル)はできるの?
- A.クーリングオフはお受けできませんのでご了承ください。
- ※お届けした商品に傷や破損があった場合は、返品の対応をさせていただきます。
保証についてのご質問
- Q.製品の保証は?
- A.製品の保証に関しては1年間のメーカー保証とさせていただきます。
- Q.修理代金について?
- A.購入後の期間により修理費用は異なります。
- 1年以内の修理⇒正常な使用状態での製品不良による場合は修理費用は弊社にて負担いたします。申し訳ございませんが、送料に関しましてはお客様負担とさせていただいております。
- 1年以降の修理⇒修理費用及び送料はお客様のご負担となります。(見積時も同様です)
代品のご用意はできません。
※送料はお客様ご負担となります。
- Q.出張修理サービスはある?
- A.申し訳ございませんが、弊社へご発送いただいての修理となります。
会員登録についてのご質問
- Q:医療機関や介護施設ではなく、個人での登録・注文はできますか。
- A:申し訳ございません。本サイトは医療機関様への販売を目的としており、個人様の登録はご遠慮いただいております。
- Q:開業前ですが、配送先住所を自宅の住所で登録できますか。
- A:申し訳ございません。ご自宅での登録はご遠慮いただいております。
- Q:連絡先の電話番号は携帯の電話番号でも登録できますか。
- A:申し訳ございませんが固定電話でのみでご登録をお願いしており、携帯電話でのご登録はご遠慮いただいております。
開業前でまだお電話番号がお決まりでない場合は、メール・お電話にてご注文を承っております。 - Q:新規会員登録のメールが届きません。
- A:メールが届かない場合は、以下の可能性があります。迷惑メールフォルダに入っていませんか?
→迷惑メールフォルダの中をご確認ください。
入力いただいたメールアドレスが間違っていませんか?
→メールアドレスをご確認いただき、再度新規会員登録画面よりメール送信を行ってください。
受信拒否設定をしていませんか?
→「@iluck.jp」の受信許可をお願いいたします。
すでに登録済みではありませんか?
→同じメールアドレスで、すでにご登録いただいている可能性がございます。
こちらからログインをお試しください。 - Q:新規会員登録を行いましたがログインできません。
- A:ご登録いただいたメールアドレスに、当社からの【ユーザー登録完了のお知らせ】メールが届きましたら登録完了となり、ログイン・お買い物ができるようになります。
新規会員登録画面より入力いただいた情報を基に弊社にて登録審査をさせていただきます。
(審査には半日~翌営業日までかかる場合があります。予めご了承ください。)
登録審査が完了した後、ご登録いただいたメールアドレス宛に【ユーザー登録完了のお知らせ】メールを送付いたします。 - Q:ログインID、パスワードが分かりません。
- A:ログインIDをお忘れの場合はこちらよりお問い合わせください。
パスワードをお忘れの場合はこちらよりパスワードの再設定をお願いいたします。